2017年07月07日

スパンコール・デコ

こつこつとスパンコール刺繍。
タイからやってきたパーツなので、日本製とはちょっと違うシックなペールトーンやマットな質感がいいです。


テキスタイル170707_1.jpg


十字模様のマイブームが来ている、かも。


テキスタイル170707_2.jpg


これはバッグになる予定。


このスパンコールのクロス付けタイプは、以前自分のバッグの為に制作したことがあります。
それを使っているのを見てオーダーされた二つ目を作りあげて、その後はひたすら無心に来る日も来る日もスパンコールを縫い続ける作業に、どうにも根気が続くかなくなったので、展示する機会が一度も無かったものです。

久々に気力を奮起し再制作しています。
posted by AKA at 18:34 | テキスタイル-絵のような布