2014年06月02日

クラフトフェアはやっぱり楽しい

週末 " にわのわアート&クラフトフェア・チバ " に行ってきました。
すっごく楽しかったです。
というか、楽しませていただきました。

このイベントの事を知らなかったのですが、春の展覧会の時にブログ読者のIさん&Hさんから教えて頂いて、是非ご一緒させて下さい! とお願いしたのでした。

どんな感じのイベントなのか、アクセス方法以外はちょっと過去の記事を見ただけの知識しかなく、のほほ〜ん、と出かけて行ってしまいましたが、Iさん&Hさんがピクニックシートやおやつも用意してくれて、おかげで何不自由なく満喫することが出来ました。


にわのわ140602_1.jpg


ワクワクするようなお宝が満載でした。
クラフトフェアの楽しいところは、やっぱり生活の中に取り入れられるアートだから、自分のライフスタイルと重ね合わせて、あれこれ妄想が膨らむところですよね〜。
「 これが家にあったら・・・、これを使ったら・・・ 」
って考えただけで、ムフフ、って楽しい気分になるので幸せの時間です。


にわのわ140602_2.jpg


ラッピングも金魚を入れるビニール、ってカワイイなぁ。

私は気に入ったブローチがあったのですが、一回りしてそのブースに戻ったら、もう無くなっていました・・・。
失敗!
ご縁が無かったのねぇ。



にわのわ140602_4.jpg


ところでこのイベント、なんと、フードのレベルも高し!
もはや屋外メシの基準ではない。
フワトロのオムライスがテイクアウトで食べれちゃう、お値段700円。


にわのわ140602_3.jpg


ビーフシチューっぽいデミグラスソースに絡んだ牛肉が、お値段からすると大きくて嬉しい。

ピクニック気分でオムライスを堪能するなんて、本当に行った甲斐があったというものです。
posted by AKA at 21:53 | 色々な時間