2010年10月26日

プリントテキスタイル展では

テキスタイル101026.jpg

秋のプリントテキスタイル展にお起こし頂いた皆様、本当にありがとうございました。
期間中天候が安定せず、曇ったり、雨が降ったりを繰り返し、晴れたのは1日だけでしたが、そんな中わざわざお出かけ頂いて感謝しています。

ブレーメンの模様はみなさんに可愛いと言って頂けて嬉しかったです。

コサージュ101026.jpg

私自身もお気に入りだったパープルメタリックのネックレスも無事お嫁に出すことができました。
自分のお気に入りを気に入って頂けると、とてもその方に親近感が湧いてしまうのでした。
今後はもっと小物類を充実させていきたいな・・・というのを目標にしています。

そして、このブログを読んで来て下さってるお客様からお土産を頂きました。
ブログを読んで頂けているだけでもありがたいのに、お客様から何か貰うなどと、とんでもないと思ったのですが
「 たいしたものじゃありませんから 」
とおっしゃって下さったので、ありがたく頂戴しました。

しかし! たいしたものじゃなくない・・・開けて悶絶。
マトリョーシカのクッキーー。

マトリューシュカ101026.jpg

ツボすぎます!
マトリョミンをされていらっしゃる方なので、マトリョーシカがお好きで、ということだったのかもしれませんが
「 どうして私の好みをご存知なのか? 」
と錯覚してしまう、これでは可愛い過ぎて食べれないではありませんか!
賞味期限ギリギリまで、飾ります、眺めます。

posted by AKA at 13:25 | テキスタイル-絵のような布