2009年05月28日

男子には譲りたくない領域

最近はどう見てもレディース、って感じの花柄やキュートな色のメンズものが作られるようになってきてるみたい。
ポール・スミスに行くと、 「 すみません、これで小さいのないですか? 」 と聞いてしまうくらい着たくなる服があって、レディースのデザインよりツボな物があったりする。
いっそ同じデザインでレディースからメンズまでサイズがあったらいいのにと思ってしまう。

Tシャツ.jpg

前・後ろ両面プリントのメンズTシャツは、前がドローイングで後ろがペインティングのものです。
背中のほうが色が使われていてカラフルになっています。
定番のダーク系以外にペールトーンの色調も制作しました、ちょっと草食系男子向きかな?

以前、結婚相手の男性に求める理想は “ 3高 ”
『 高学歴 ・ 高収入 ・ 高身長 』

でも今はちょっと事情が違ってきていて “ 3低 ”
『 低リスク ・ 低依存 ・ 低姿勢 』
なるほどぉ 「 私の邪魔せずにアナタはアナタでホソボソやってくれ 」 みたい、女子は確実に強くなってる・・・

とはいえAKA+Hに関しては、レディースは相変わらずピンク系の支持が高くてちょっとホッとします。
男子がレディース化、女子がメンズ化してくるのが徐々に感じられるけど、乙女チックな世界はできれば男子には渡したくない世界です。
posted by AKA at 11:57 | テキスタイル-絵のような布